【ホロライブ切り抜き】ぺこらの挨拶が「どうも」が「アーモンド」に聞こえるw。【兎田ぺこら/桐生ココ】
ぺこらちゃんの恒例の挨拶の部分で
「どうも」が「アーモンド」に聞こえるので
わかってもらうように話している
ぺこらちゃんをご覧下さい。
ちなみに今回はココ会長から見て下さい。
桐生ココ
チャンネル登録よろしくお願いします!!
#ホロライブ切り抜き#兎田ぺこら#redditshitreview
ぺこらちゃんの恒例の挨拶の部分で
「どうも」が「アーモンド」に聞こえるので
わかってもらうように話している
ぺこらちゃんをご覧下さい。
ちなみに今回はココ会長から見て下さい。
桐生ココ
チャンネル登録よろしくお願いします!!
#ホロライブ切り抜き#兎田ぺこら#redditshitreview