【祝3周年凸待ち】3年前の今日渋谷ハジメがYOUTUBEに現れた【にじさんじ/渋谷ハジメ】

3年前の今日配信デビューをして突如現れた8人組!それが「にじさんじ」
しかし当初だれしも量産型や2Dだという事であまり期待をされずにいました
8人それぞれがそれぞれの味を出し頑張ってここまで来ました!
そんな8人の一人で居られたことに感謝と嬉しさを感じています
しかし俺は失敗を一杯してきて時にはファンの皆を裏切ったり
期待に答えられず離れて行ったファンは沢山いると思います
やめようと思ったことも沢山ありました
けれど仲間たちやファンに支えられて今日この日を迎えられた事
心の底からの言葉で言わせていただきます「ありがとう」
これからも失敗したり挫折したりはあると思いますが
時にはファンの皆に迷惑をかけてしまう事もあるでしょう
それでも一歩ずつその失敗も糧にして前に前に前に
進んでいくのでファンの皆と一緒に成長していきたいと
その言葉に嘘はないので応援よろしくね!